ホーム » ブログ » 氷川台木曜夜クラス、体験会を開催しました!

氷川台木曜夜クラス、体験会を開催しました!

氷川台木曜夜クラス、体験会を開催しました!

地下鉄有楽町線、副都心線氷川台氷川台駅徒歩5分、ジョナサン氷川台店さまも目の前の石野ビル地下1階「リアクション2はなれ」。自転車も停められて便利なスタジオでのレッスンです。

4名様のご参加で、経験者の方もいらっしゃいましたが初心者メインの体験会となりました。

7月からのクラスとほぼ同じ流れでのレッスンです。準備体操/ストレッチに始まり、基本ステップ、ハンドモーションの練習をしてから曲を流しながらの踊りに入ります。

曲の背景をご説明してから実際の踊りに入りました。

皆さま、熱心に私の言葉を聞きながら、私の踊りを見ながら、踊っていらっしゃいました。

真剣な表情に、「ちょっ熱が入りすぎたかな入りすぎたかな」と心配になりましたが、踊り終わると素敵な笑顔を見せてくださって安心しました。

皆さま一緒にクラススタートできることになり、とて嬉しく思っております!

フラを楽しく永く踊っていただけるよう、レッスンを作っていきます。

私も生徒の皆様と一緒にフラ楽しみたいと思います。

よろしくお願いいたします

6月27日にも体験会を予定しています。

まだまだ体験受付中です!

フラの楽しさ・身体を動かす心地よさに触れてみてください!

カテゴリー