ホーム » ブログ » ヘルシーフラクラス

ヘルシーフラクラス

ALOHA!

練馬・江古田・光が丘田柄平和台エリアで活動するフラダンス教室ナープアレイラハオレです。

今日は60歳代以上の方対象のヘルシーフラクラスのレッスンでした。
こちらは現在4名の方々に楽しんでいただいています。

初心者の方と経験者の方が一緒に、本当に和気あいあいとした良い雰囲気のクラスです。
ちょっとしたひと言で笑顔になり、笑顔がでると止まらない。
今日はそんなレッスンでした。

レッスンでは、スタンダードな曲を踊り、頻繁に出てくるハンドモーションを合わせられるように練習しました。
ひとつひとつを「振り付け」として形を真似するのではなく、言葉をどのように想像してハンドモーションにするのか、そんなことをお話ししました。
皆さん、イメージするととても伝わるモーションになっていましたよ(*^^*)

 

カテゴリー