ホーム » ブログ » 氷川台クラス

氷川台クラス

Aloha!
練馬区(練馬・氷川台・江古田)で活動中のフラダンス教室ナープアレイ ラハオレの主宰Kazueです。

インスタだけでなくブログも、、と思い立ったはずなのに、何を書いたらいいのか迷っているばかりで時間がたってしまい(-_-;)

あまり考えずに綴ってみようと思います。

インスタの投稿に氷川台クラスの元生徒さんがコメントを入れてくれて、それがきっかけで昨日再会しました。

「元生徒さん」といっても、私の中では「長期お休み中の生徒さん」です。

フラやクラスは好きだけどお仕事の都合で休まざるを得なくなった、ということでしたので時々連絡はとっていましたが、ゆっくりお茶しながらお話しできたのは初めて。

夏場はLINEでも大変そうな雰囲気が伝わりましたが久しぶりに会ったHさんはとっても表情も明るくひと安心。

氷川台クラスはラハオレを立ち上げて半年後に開講し、初期メンバーが変わらず在籍するクラスです。

Hさんと話すといつも、氷川台クラスっていいよねー!(^^)!
という話になります。

皆さんあまりガツガツせずふんわりしていて、お互いを思いあう心の余裕があって。。

氷川台クラスの雰囲気はまさにそんな感じです(#^.^#)

そして、ついついうっかり💦のよくある私のことをここでもふんわりと支えてくれます。

とってもいいクラスです。

Hさんもお仕事の方が落ち着いてきたようで、復帰を考えてくれているよう♡

みんな喜ぶだろうな~♡

氷川台クラスは大きく募集をしていませんでしたが、年明けにでも第2期メンバーとしてお仲間を大募集しようかな、、と思っています。
同期の仲間ってやっぱり特別~♡

カテゴリー